FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『美白ユイの痰切り』
唾吉さんの新作がやっとDVDに・・・
ユイさん・・風俗ぽい感じで訛りがまた素敵です。

痰切りもなかなかですね。思い切り汚い感じではないですが・・

この方、ベロ湾曲度がすごいですね。ベロ腹が素敵です。

またレズ痰で見たい方です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/01/27 00:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あけましておめでとうございます。』
あけましておめでとうございます。
今年も唾液フェチベロフェチにとり素晴らしいシーンに巡り合えるように祈願しております。
唾吉さんの新作が目下一番の楽しみです。

かわいい子のカーペとつんざくような音での痰切り唾吐き・・
普通ではない世界・・・エロさを感じます。

今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/01 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『唾吉監督のルナさんの壮絶痰唾』
感想はベロフェチ映像BBSに書きました。。
さすが唾吉監督です・
美形ルナさんのこれでもかという痰切り音・・・
ベロ出し正面・・・ベロ出し痰切りのほうがモーマル痰切りより音が大きいし興奮度が高いですね。

ただM男が・・・できれば苛めプレイなしの全編痰切りで見たかったです。

しかしルナさん・・かわいいです。

お勧めです。

タバコ談義はシンさんのほうは唾吉監督ではありませんので」・・・
ただここでのルナさんも普通のメイクでかわいい・・・痰切りも1回します。
何よりもすごいのがベロ出し正面腋見せシーン・・・理想のベロ出しでした。
【2009/12/05 02:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『安西ルナさんの痰切り』
唾吉監督の作品ですごい人気のルナさんですが今度痰切りベロまみれの新作が出るようです。
この子、ほんと美形なのですごく興奮度高いです。
このルナさんとRUMIKAさんで壮絶な変態ベロ長レズ痰切り舐めを見てみたいです。
【2009/11/29 18:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『痴女サミット3 (AKNR)』
AKNRらしく唾液ベロまみれシーンが多かったです。とくに北川玲さんのM男へのカーペッの痰切り唾吐きに真咲さんのレズ顔唾吐き顔舐め・・・なかなか良い作品でした。
【2009/08/09 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
